fc2ブログ

へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

○○がやらねば誰がやる?!

P1030203.jpg
宮崎のユーザーさんからあり。
「急遽、大分に転勤が決まり、バイクも移動・・・でも運送屋さんに頼むとトラックでガ~って
感じで今時期にも濡れるし・・・大事なバイクなのに・・・バンで運んでくれるような
ところとか知りませんか?」・・・いや~、そういえばそんなとこないよな~
2台も買っていただいてるし、バイクも大事に乗ってもらってるし困ってそう・・・
ん~、キャシャーンがやらなきゃだれがやる!さて、ぼちぼち出発の準備しようバイ
これならバイクにとって快適な環境で運べるでしょ
てことで夕方から宮崎!行ってこ往復630km夜中には帰ってこれるっしょ。○○君待っててね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppakuwith.blog86.fc2.com/tb.php/519-af6fa8e3

| HOME |

Calender

<< 2024年03月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.