fc2ブログ

へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

光陰矢のごとし・・・

早いもので今日で1月も終わり
びっくりするくらい時の経つのは早いですね~・・・年のせい??
IMG_4969.jpg
ゆうきが卒業生をピアノで送ってもうすぐ1年、今度は送られる卒業式です。
もっともっといっぱい友達作ってほしいと思います
img0011.jpg
IMG_5139.jpg
何をするにしても目指すのは1番!
・・・でも大事なのは1番そのものじゃない!
一人で1番になんかなれないのです。
困ったとき、悩んでるときに相談できる友達がいる。これが人生において一番
大切なことだと思います

あ!もう2月になっちゃいました
来月の貸切走行会もたくさんの方に来ていただけたら嬉しいなと思います。
先ほども人生の先輩である大会委員長?と・・・
dsc1121.jpg
走行会についてミーティングをしてきました
とりあえず大まかな内容は決定しましたが
みなさんのご意見で内容・タイスケ・・・どんどん変わるかもです
とにかく楽しめるようにしたいと思いますのでたくさんのご意見ご要望をお待ちしています!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppakuwith.blog86.fc2.com/tb.php/686-fd82fefb

| HOME |

Calender

<< 2024年03月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.